gamepass経由のFH4がオンラインに繋がらなくて
あれやこれややってたんだけど
・ms垢を一切合切ログアウトしてローカル垢でサインインしてから
 改めてms垢に切り替える
で繋がって何とかの見解てのも出なくなった。
体験版のデータを持ち込めるのかと思い入れたままGPでインスコしたのが
ダメだったのかなと・・・は関係ないみたい。
ms垢のリフレッシュが答えだったようでOSの再セッタップはやらんで済んだ
ググって出てくる情報は垢以外全部無駄だったw
DAWのvst類の認証関係めんどくせーからねぇ、特にボカロ
3回使い切ってるんで認証外してからじゃないとサポにもうダメですと
言われたら泣き寝入りだからな、ゲーム飽きたら早速使うもんだし。
高齢がネトゲにしがみついてんのはどーなんかね?(自戒 と思うけど
DAWならオッサレーで済む話。
で、また起動したら繋がらない(草