ゲームメモリー
4の体験版だけどm75q1tiny1でここまで動くとは
 前使ってたcore i5 660+GTX1050tiより高性能なのよね・・・
 その時はキーボードだけだったので1回でやめたけどw
可変機構付のコントローラでプレイするとやっぱ違うねぇ
・アクセルの開度だけで曲がる
キーボードじゃこれができないのよね。
gamepassでとりあえずプレイ開始。
steamなら買い切りでも安いんだけどGTAと同じで多段認証するのと
 steam→microsoft らしい。GTAも steam→rockstar
IMEに干渉するから入れたくないのよね。
クラシックカーでダメージ受けるなのとこでBGMがクラシック(笑)
このノリならスーパーカーのシーンならスーパーマンのBGM流すよな、普通。w